Monday, December 30, 2013

2013



今年も残すところあとわずかになりました。

28日にsunshine to you! ATELIER & SHOPの今年の営業を終え、29日には年内最後の打ち合わせで仕事納め&大望年会、そして今日はアトリエの大掃除を終えてはースッキリ。
明日の大晦日は家の大掃除をして、年越しを迎えます。


今年はInstagramが主になってしまって、ブログの更新がめっきりに…。
ちょっと反省。

振り返ると今年も本当にたくさんのことがありました。

今年はプロダクト製作のお仕事の他に、ディレクションやグラフィックまわりのお仕事も頂く機会に恵まれて、sunshine to you!の活動の場が去年よりもさらに広がりました。

sunshine山ダンスは島での開催が実現し、あゆみ食堂とピクニックイベントをしたり、小川純一くんの雑誌「MEME」を作るお仕事にも携わり、時々ベーグルも焼いて、楽しい仲間たちに囲まれて過ごすことができました。

そして、今年あった出来ごとの中で1番に思い浮かぶのはやっぱりカリフォルニアの旅!長年コツコツ貯金をしてずっと叶えたかった夢の旅。大好きな友達きりちゃんと一緒にカリフォルニア・ロードトリップを達成できて本当に嬉しかった〜!

カリフォルニアの素敵な人たちに出会い、たくさん刺激を受けて帰ってきました。2週間かけて旅をしたけど、全然足りず…!やり残してきたことがたくさん。また行かなくちゃ!

この1年、魅力的な人たちにもたーーっくさん出会えました!

お仕事で関わらせて頂いた皆様、sunshine to you! ATELIER & SHOPに来てくださった皆様、そして、sunshine to you!の商品を手にして頂いた皆様、ありがとうございました。
そしてそして、身近で支えてくれたみんな、ありがとうございました。

来年はどんな年になるのかな〜!楽しみ楽しみ。

今後ともsunshine to you!をどうぞ宜しくお願い致します。

写真はYosemiteで見た大きな大きな虹。
来年も皆さんに良い事がたくさんありますように、願いを込めておすそ分け。

では良いお年をー!