Saturday, October 2, 2010

かみのりさん

気付けばもう10月。すっかり秋らしくなりました。
この前まであんなに暑かったのに、あっというまに涼しくなっちゃってちょっとさみしいかんじ。
でも秋もまた、この空気とか空とか、この感じも良いものです。
食欲もわいてくるし、読書もしなくちゃだし、芸術もしなくちゃだし、秋って結構忙しいのかもね。

そんな秋の空気に身をまかせて、来週の金曜日はお買いものの秋!というのもどうでしょう。
10月8日にCLASKAで行なわれる「お買いものしナイト」というイベントに、ライターの上條桂子さんとイラストレーターのNoritakeさんとsunshine to you!と「かみのりさん」というチームを組んで参加します。
「かみのりさん」のかわいいキャラクターもノリタケさんが描いてくれました。

当日は服とか雑貨とかの他に、sunshine to you!メイドの手作りべーグルも販売する予定です!

お買いもの袋を持参していただけますととっても助かります。
かみのりさんチームで仲良くお待ちしております!ぜひあそびにきてくださいね。


「帰ってきた お買い物しナイト “夜フリマ”」
[日時] 10月8日(金)19:00~23:00
[会場] CLASKA 3F, 2F 入場無料

詳しくはCLASKA HP

No comments:

Post a Comment