Friday, November 26, 2010

Noritake


先月末から始まってます、のりたけさんの展示。
搬入をお手伝いしたので、その時に見たのだけど、きのうのりたけさんと一緒にまりこさんとこに行く途中にTAS YARDに寄ってもう一回見て来ました。

Tシャツとかバッグも増えて、のりたけショップができていました。いい感じです。

すっきりした絵なのに、複雑なのりたけさんの中身が垣間みれる感じがします。
マッサージに行って、間違って変なツボを押されちゃったみたいな。


こちらはのりたけモンブラン。
この形、なんだかのりたけさんに見えるなぁ。ん、気のせいか…笑
こののりたけモンブラン、とってもかわいくお皿に盛りつけられて出してくれます。
食べられていく様が、なんとも…。

展示はあさって日曜まで。
ぜひ見に行って、のりたけモンブランを食べるのがオススメ!

No comments:

Post a Comment