Friday, June 8, 2012

「森から」Report at WOODWORK

5月中まで開催していたWOODWORKでの展示「森から」、おかげさまで無事終了しました。

初めにWOODWORKからお話を頂いてから、商品をつくりだすまでに、たくさん悩んだり困難もありましたが、いつもはひとりで悩んでいることも、WOODWORKと一緒になってやれたことで、いつもより何倍も楽しく、頼もしく、そしてたくさんたくさん学ばせて頂きました。

展示期間中も、イベントが毎週のようにあり、いろんな人や新しい発見に出会うことができて、毎日毎日本当に楽しかったです。


今回作ったWOODWORKとsunshine to you!のコラボの切り株座ぶとんとランチョンマットは、引き続きお取り扱い頂いております。それから切り株座ぶとんのもとにもなった、切り株クッションと薪クッションも。


ランチョンマットは全4色
左上から時計回りに、ベージュ、グリーン、ホワイト、ブルーグレー
大きなタグのようなコースターがついています 使わない時はしまいます
丸太を輪切りにした切り株座ぶとん
固いはずの切り株がおしりにつぶされています

最終日、いろいろ反省なども交えて、最後にWOODWORKの齊藤さんと振り返りながらお話していたら、ふたりして涙が…
たくさん思いの詰まった、充実した1ヶ月でした。

WOODWORKのみなさん、本当にありがとうございました!
そして、展示を見にきてくださったみなさま、この展示をサポートしてくださったみなさま、本当の本当にありがとうございました!!

WOODWORKにまだ訪れたことのない方はぜひ遊びに行ってみてください。
素敵な家具とともに、やさしくて熱いスタッフの方、職人さん方がいらっしゃいます。なかなか見ることのできない工房も、案内してくれると思います。
きっと素敵な時間を過ごすことができると思いますよ。



No comments:

Post a Comment