Monday, January 6, 2014

2014



清々しい青空と太陽! 

もう正月も過ぎましたが、あけましておめでとうございます! 

今年はいろいろと変化がある年になりそうな予感。

環境の変化や気持ちの変化に大きく自分を成長させることができそうな気がしています。

一歩一歩進みながら、でも時には横道にそれてみたり、近道を見つけてみたりしながら、自分のペースでわたしらしく行こうと思う。


まだまだやりたいこともたくさん、行きたい所もみたいものもたくさん。

未知のものに不安もあるけれど、それ以上にワクワクします。

sunshine to you!の名のもとに、デザインを通じてみんなにたくさんの光を届けられたらと思います。 今年も笑いの絶えない楽しい1年になりますように。

2014年もどうぞよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment