Wednesday, February 5, 2014

EDANE in OSAKA



2月1日からEDANE NEXT DOOR「光と風と音のミーム」がスタートしました。
わたしもそのスタートに合わせて数年ぶりに大阪へ。
EDANEに行ったのは今回は初めて。光がとてもきれいに入る、すごくすごく素敵なところでした。そんな素敵なところで展示なんて、ご縁に感謝です。。



今回sunshine to you!からは、repeat pnepiecewind hoopスカーフマフラーショール切り株アクセサリーを納品させて頂きました。EDANEさんに素敵にディスプレイして頂いて、さぞかし子どもたち(商品たち)も嬉しかったことでしょう〜。


そしてなんともうれしいことに、今回「光」として参加されている、WELTのゆきんこ先生がワンピースを素敵にコーディネートして着てくれました。
想像以上の着こなしに感激!さすがです。
後ろに写っているのは、ゆきんこ先生のつくる香りたち。

今回初日から3日間が春みたいに暖かかったので、この時はワンピースが好評のようでした。
だけど昨日からいきなり冬に逆戻り。。マフラーとショールもオススメです◎



初日には今回のご縁のきっかけでもある、小川純一くんが「PANTARHEI」として、EDANEのSmall Barでココアを出していました。たっぷりのスパイスでできた大人なココア、体がポカポカになってすーっごく美味しかった!
棚にあるginger syrupはあっというまに売り切れのようでしたが、ハーブティーの方はまだあるようです。
sunshine to you!をイメージして作ってくれた、「sunshine herb tea!」も販売中です。


EDANEのおふたり。
こういう素敵な大人になりたい!
シャイでかわいらしくてオシャレな河野さんに、仏のようなどいしゃん。

edaneのblog「常夜灯便」は要チェックです。過去の記事をたどって行くと、良い物がたくさん紹介されています。

EDANE NEXT DOOR「光と風と音のミーム」は2月23日(日)まで。
関西方面の方はぜひ行ってみて下さい。


EDANE NEXT DOOR
光と風と音のミーム
2014.2.1〜2.23
Open12:00 Close18:00 水曜定休日(木曜不定休)

出展者
風:sunshine to you!日々ガラス製作所、鈴木有希子
音:the yetis、kaon、CANASA
Small Bar:Junichi Ogawa / PANTARHEI、peaceful space


大阪市住之江区浜口西1-2-8 住吉グリーンハイツB-210
tel / fax 06-6569-9460
edane@me.com

No comments:

Post a Comment