Friday, October 30, 2015




sunshine to you!のONLINE SHOPが先日リニューアルOPENしました。今年に入ってからちょっとづつ進めてきてはいたのだけど、どうにも英語の文章だったりhtmlだったり、難解な部分があってなかなか進まず。。最後の最後に心優しい友人たちにいろんな面で助けてもらいながら、秋になってやっとのことでできあがりました。

今回写真はカメラマンの神ノ川智早さんに撮っていただきました(背景が白い壁の服とスカーフ、切り株、STONE SCENT)。モデルはものかきや歌い手として活動をしている山田里美さんと、その娘の山田真朱さん。

今までどおり、日本全国への発送と、今回から海外への発送も可能になりました。これからの季節にむけて、定番のマフラーやショール、アクセサリーも少しずつアップしていく予定です。

ただのオンラインショップだけど、ここから空気や風や匂いを感じていただけたら。
どうぞ宜しくお願いします。


sunshine to you! ONLINE SHOP opened!
We ship Japan and worldwide!

photo / Chihaya Kaminokawa
model / Satomi Yamada, Mashu Yamada



No comments:

Post a Comment