Tuesday, June 28, 2016


4月に公開したscarfの映像で、今度7月9日に展示でライブしてもらうsphontikさんの音楽を使わせていただきました。

気持ちの良い風の吹く映像にぴったりです。




こちらはsphontikさんのアルバム。このアルバムを初めて聴いた時から、何か一緒にできたらいいなぁと思ってたので、スカーフの映像にsphontikさんの音楽を使わせてもらったり、今回ライブをやって頂けることになって本当の本当に嬉しい。フリーダウンロードの音源やsoundcloudもとっても良い曲ばかりです◎
sphontik HP

9日はアンビエントセットで宮内優里さんとsphontikさんそれぞれの演奏と、2人で演奏もして頂けるようです。すごくすごく楽しみ!



No comments:

Post a Comment