Monday, July 11, 2016





先週の土曜日は雨の中宮内優里さん&sphontikさんのアンビエントライブ、あまりにも、あまりにも贅沢で気持ちのよい時間だった。目を閉じて、心とからだで感じる空気みたいな、水みたいな音。あいにくの雨だったけど、それがまた私たちを特別に感じさせてくれていた。
ふたりの人柄がわたしは大好きで、かっこいいだけじゃなくて、気持ちがきちんとある、優しくてあったかくて、その音と一緒にいると、安心するなあと思う。ポノポノ食堂のごはんも同じ。気持ちがきちんと詰まっていて、ひとくち食べればどんなに落ち込んでいても元気になる。


ポノポノ食堂さんが1日目に出してくださったのは「新食感ラタトゥイユごはん」。カリカリしてるごはんとラタトゥイユがめちゃくちゃおいしかった!

2日目に出してくださったのは、コーンととろろ昆布とコンカリーのおにぎりとバジル味噌の黒豆のおにぎり!これが衝撃のおいしさで、人生で1番おいしいおにぎりになった!!

そして夢にまでみたポノポノともちゃんの旦那様・さるくんのエジプト塩たこ焼きがやっと食べれて、みんながおいしそうにほおばっていて、その風景に感無量でした。
さるくんが焼く、カリふわのたこやきにエジプト塩がむちゃくちゃ合う◎これがずっと食べたかったのです
みんなたこやきほおばって笑顔になる。さるくんの魔法のたこやき!

あの場にいたみなさんとあの時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment