Tuesday, January 11, 2011



ここ最近携帯とハンドクリームを変えました。

まる5年使った深沢直人デザインのneonを卒業。
neonはもう角の塗装がはげて、ヒビも入ってボロボロ…
通話に雑音が入るようになったり突然切れたりして会話ができないときがあり、本当にいままでよく頑張ってくれました。

ハンドクリームはDr.Hauschkaのもの。
ずっとパックスのハンドクリームを使っていたのだけど、キリちゃんにこのハンドクリームを1度借りたら忘れられなくなってしまいました。
ハンドクリームをぬった後のべたべたがすごく苦手なので、べたべたしないパックスを安くて香りも良かったのでずっと愛用してたんだけど、これはもっとべたべたしない!
しかも花屋にいるようなとっても良い香りで最高です。香りがいいと、本当に気分がいい!
ちょっと値ははりますが、今度からこっちを使ってみようかと思います。
ひさびさにグッときた買いものでした。

年末年始、久しぶりに友だちに会ったり連絡をとったりする機会がたくさんありました。
結婚しました、子供が産まれましたという報告の他に、仕事を辞めるんだーという話も結構聞きました。この御時世だし、みんな30代前半〜40代、お仕事を辞めるって結構勇気のいることだと思うのだけど、でもそれぞれに自分の人生を歩きたくて新しく挑戦しようとしていて、なんだか元気をもらったし、これからが楽しみだなと思いました。

しかし今日は寒いなあ〜
ゆたんぽ2個して寝よう。

No comments:

Post a Comment