Thursday, January 6, 2011

うさぎ年


もう今年も6日目ですが、新年あけましておめでとうございます!

今年は卯年。
うちのミミの年になりました!
ミミは今年で8歳。なかなか長生きです。
相変らず元気に跳ねて、チモシーやカリカリをモリモリ食べて、たくさんうんちをしています。毛もつやつやだし、まだまだ元気でいてくれそうです。
ちなみに名前はミミだけど男の子(おじさん)です。




昨年は個展をたくさん開催させて頂いて、とても充実した1年を過ごさせて頂きました。
たくさんの方に見にきて頂き、新しい出会いもたくさんあり、本当に人に恵まれて、感謝の思いでいっぱいです。

2011年もまたどんな人たちに出会えるかとても楽しみです。

今年も1年みなさまが健康で元気にいられますように!
本年もどうぞよろしくおねがいします!

No comments:

Post a Comment