Tuesday, April 26, 2011

sunshine PARK Report 3


photo / hyouta nakamura
日曜日にはワークショップがありました。
テーマは「夢の公園をつくろう!」
まったく予測がつかない計画だったのだけど、すばらしい助っ人が来てくれたのです!
Hallo Sandwichさんという方で、とってもかわいくて素敵なアイディアを持っているオーストラリア人の女性。たくさんのおもしろくてカワイイ紙切れを使って、とってもナイスな作品をつくっているのです。
わたしの持っている布の端切れと、サンドウィッチさんの持っている紙切れを使って、大人たちと子供たちが力を合わせて夢の公園をつくりました!

 
おねえちゃんのういちゃんと妹のありちゃん。
マジックを一生懸命持つ手がちいちゃくてかわいい。


できた!
なになに、ご自由にどうぞって書いてある。どうやらこの公園にはドリンクバーがあるんだね!
協力してくれた皆さん、ありがとうございました!

ワークショップの模様をサンドウィッチさんのBlogでも紹介いただいています!
サンドウィッチさんが作ってくれたムービーもみれますよ!
よかったらこちらもぜひ→ hello sandwich's BLOG

サンドウィッチさん, thanks a lot!!


それにしても、なんてかわいい姉妹なんでしょう!

このかわいい姉妹のおうちのファブリックを以前お仕事でやらせて頂いたのです。それがコチラ

2 comments:

  1. i love your blog!!!!!!
    thank you
    gini

    ReplyDelete
  2. thank you for your comment!
    I'm very glad.

    ReplyDelete