Thursday, April 28, 2011

sunshine PARK Report 4



sunshinePARKは本当にたくさんの人に支えて頂いた展示でした。

最後の週末に予定していた、やきいも屋さん(やきいも日和)や、sunday bake shopのお菓子屋さん、fancomiの似顔絵屋さん、シークレットライブが、地震の影響でできなくなってしまい、とっても残念でした。

最後まで続けることができませんでしたが、展示に協力してくださった方々や、見にきてくださった方々の気持ちと一緒につくったあたたかな展示だったと思います。ありがとうございました!

5月には川口のsenkiyaにて、sunshine to you!の期間限定ミニショップもオープンします。後日改めてお知らせします!
地震で来れなかったお客さんも、よかったらあそびに来てくださいね!

ブランコではしゃぐROCKETの中村さん。
地震の時にも中村家にお世話になりました。
いろいろとありがとうございました!

No comments:

Post a Comment