Sunday, August 7, 2011

sunshinePARK2 Report

       
気付けばあっという間にもう8月。
暑い暑い夏が来たと思ったら、一気に寒くなり、もう秋が来てしまうのかと思いきや、最近はまたムシムシ毎日のように豪雨続き。そんな気候に翻弄されつつ、ブログを更新しようとそんなこんなしていたら、いつのまにか月一の更新に!

てなわけで6月のことですが、6月の14日から25日までthorntree galleryにて行なわれたsunshinePARKのレポートを。

今回は3月のROCKETで行なわれたsunshine PARKが地震により途中で終わってしまったために、そのつづきということで開催させて頂きました。
sunshinePARK2では、ROCKETの展示の時に壁に絵を描いてくれたfancomiの大森くんとふたりの展示ということで開催。

予備校の時(高校生)からの仲良しだけあって、時にはぶつかって言い合いにも。笑 あーしようこーしようとたくさん話し合って形にしました。
誰かと一緒に何かを作っていくことって、やっぱり刺激になるし楽しい!


ROCKETのときにはブランコがありましたが、今回はシーソーを作りました。
このシーソー、現在はsenkiyaにて子供たちの人気の遊具になってます!
それからwindhoopの新色も作りました。
下のおーもりくんの絵はこのwind hoopを着てひらひらと飛んでいます

そして、6月18日の土曜日と、25日の土曜日には、nontablesunday bake shopがお店を出しにきてくれました!



nontableののんちゃんはかわいいかわいい娘の花種ちゃんを連れて。ふたり合わせてもわたしの身長(161cm)よりちいさい!なんてかわいい親子なのでしょう。
のんちゃんの飲み物はいつもかわいくておしゃれー!そしてとってもおいしい!



パインがごろごろ入ったパインスカッシュもオレンジジンジャーも美味しかったー!

そしてsunday bake shopも!
なかよしで息ピッタリなふたり。おいしいお菓子屋さんには、やっぱりぴったりな人がやっているんですよねー。納得。
つぎつぎに売れて行くお菓子に、接客を忘れてわたしたちもついついあれもこれもと手が伸びてしまいました。おーもくんもたくさん食べてた。あまーいお菓子って、それだけでなんでこんなに楽しい気分にさせてくれるんだろうー




sunshineべーグルとともににこやかなおおもくん。
たくさん焼きました!おかげさまで完売!ありがとうございます!涙

わたしのもとボス、永山さんも来てくれました!wind hoopをご購入頂きました。似合ってましたねー!
wind hoopがとても人気でした。みんなどんなふうに着こなしていただけるのか、想像するとワクワクします。

そしてfancomiによる似顔絵屋さんも今回やっとできた!
顔がないのに、なぜか似てる。
花種ちゃんもごきげんでうれしそうー


senkiyaメンバーも見にきてくれたね。ありがとう!

今回も多くの方に支えられながら、無事に展示を終了することができました。
そして梅雨の雨の時期だったにも関わらず展示を見にきてくださった方々、本当にありがとうございました!

sunshinePARK、次は名古屋に巡回しますよー!
ON READINGというとても素敵な本屋さんでの展示です。
名古屋のみなさま、よろしくおねがいします!

1 comment:

  1. Wonderfully creative! Love all that presents your products so well!!!!!!!!What a pleasure to look at! Thanks for sharing!

    ReplyDelete