Friday, August 10, 2012

repeat one piece






上から
deep indigo
mint soda
pool side
indigo
water melon

¥19,950(mint soda, pool side, water melon)
¥22,050(indigo, deep indigo)

indigoとdeep indigoは藍染めしました。indigoは1回染め、deep indigoは3回染めています。
全てコットン100%。どのタイプも半分以上の生地がオーガニックコットンを使用しています。

家型の形をした布が4枚組み合わさってできています。

indigoとdeep indigoは残りわずかです。


モデルをしてくれたのは葉山の友達、山田里美ちゃん。
小学校3年生の時に引っ越してしまった親友のナナに姿の感じも優しいところもそっくりで、里美ちゃんといるとなんだか子どもの頃に帰ったような、安心した気持ちになります。
里美ちゃんは「yetis」というバンドで歌っています。
里美ちゃんの歌声、美しくて優しくて大好き。

4 comments:

  1. deep indigoほしいです。リンク先でなかったので売り切れかとおもったのですがー再販する予定って。。。ありますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 残念ながら藍染めの生地がなくなってしまったので今は販売していません。
      今のところ未定ですが、またいつか作りたいとは思っています。

      Delete