Friday, May 18, 2012

森ごはん



WOODWORKでの展示もはじまってからはや半月。
楽しい時間はどんどんすぎて行きます。

先週は山フーズ×WOODWORK×sunshine to you!の森ごはんの日でした。

わたしの作るベーグルに、山フーズさんの具をのせていただくというプレート。
この木のプレートはWOODWORK作。山フーズさんの料理が栄えてていい感じ!
山フーズさんのつくる色鮮やかで楽しいプレートは、見た目だけでなく味もめちゃくちゃおいしかったー!




クスクスやミートローフ、ビーツのサラダやバジルのペーストにフムス、ブロッコリースプラウトに人参のサラダ、森のいきもののクッキー… どれもなにもかもぜーーんぶおいしくて食べるのがすごく楽しかった!




森のジュースも。
魅惑的なバラとイチゴの「花と実」のジュースに、さわやかミントとショウガの「葉っぱと根っこ」のジュース。











来て頂いたみなさま、一緒においしい時間を共有できてうれしかったです。ありがとうございました!

来週の5月27日、宮内優里くん×WOODWORKによる「こうぼうのおんがく」の日に、再びsunshine to you!ベーグルと山フーズのドリンクをだすことになりました!

お楽しみにー!

WOODWORKのブログにも森ごはんのようすをアップしてくださっています。ぜひ!→ Blog

No comments:

Post a Comment