Saturday, May 19, 2012

WORKSHOP 5/20



いよいよ明日20日 日曜日はWOODWORK×sunshine to you!による「木のブローチ」をつくるワークショップ

好きな形の木をつくり、自由に穴をあけて、木に刺繍するように糸で模様を書きます。
実を実らせたり、葉っぱをつけたり。とっておきのブローチをつくります!




試しにちょっとつけてみました。この木なんの木!
試作のようすはこちら→5/184/25

まだ少し空きがあるようなので、ぜひこの機会に。

そしてワークショップの会場はWOODWORKさんの工房。かっこいい工房で作れるめったにない機会です。工房はこんなかんじ。

WOODWORKは1Fがショールームに、地下が工房になっています。27日の優里くんのライブも地下のこの工房でやるのだそう。どんなふうになるのかな。


WOODWORKの職人さんはボルダリングが好きなようで、練習の壁までつくってあります。すごい!

WOODWORKの原型、下甚商店。創業明治30年の材木屋さんから今に至るそう。歴史を感じます。
工房は見学させてもらえるので、ぜひWOODWORKにお越しの際にはスタッフの方に言ってみてくださいね。

No comments:

Post a Comment